田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

一人東京ぶらり旅

今日から夏休みです。
でも一人東京にいます。
というのも、明日から次男が東京に遊びに来るので、こちらで待ち合わせることにしたからです。

今日は一人東京でしたので、行ったことが無かった中目黒のお洒落ショップや高円寺の古着屋なんかを巡ってきました。
ただ、夏セールでスパークしたため先立つものも無く、あまり燃えませんでした苦笑。

そんな日の服装はこちら。

イメージ 1


ポロニット:ジョンスメドレー
パンツ:GTA
シューズ:スペルガ

今日はショップ巡りだったので、お上品な感じにしました。今期は兎に角ニットポロばかり着ています苦笑。
荷物を最小限にするため、シューズはこの後も同じ、パンツも使い回します。

結局、新宿界隈のセレクトショップが一番楽しめました。秋冬が始まって早速事故も起こしましたが苦笑、そのお話はまた今度。