田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

GTA エリック 購入

冬ボーナスで支払うために、毎年7月15日から一気にセール参戦しています。だって、だって、先立つものが無いんだもん涙。

ということでセール購入品の紹介が続きますが、相変わらずネタ稼ぎのため、一品づつ紹介です。

イメージ 1

イメージ 2


GTA エリック ツープリーツパンツ ベージュ サイズ48 地元ビームスで30%オフ+モア10%オフにて購入

プロパーから何度か試着をし、迷っていたこちらのパンツ。セールになり買ってしまいました。

何を迷っていたかと言うとパンツのシルエット。トレンドに合わせてパイロンなんかと比べると太めなのです。

イメージ 3


トレンドばっちりと言えば聞こえはいいですが、そこは中年我儘バディの私です。
色が違ったら単なるボンタンに見えてしまいそうなのです苦笑。
まあニットポロあたりと合わせればそれなりに見えるので良しとしましょう。

イメージ 4

イメージ 5


それにしてもツータック、サイドアジャスターとトレンド感満載でちょっと恥ずかしい。勿論私世代は一度は通った道なんですけどね。若者には新鮮なんですかね。

ただ一箇所不満が…。
パンツそのものの問題では無く

イメージ 6


お直し、です。
まあ叩きで上げているだけなのでいいっちゃいいんですが、もうちょい丁寧に仕上げて貰いたいもんです。。。

とは言え、このパンツ、既にデビュー済みでバンバン履いています。
ニットポロ以外にいい合わせが思いつきませんが苦笑。