田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ジョンスメドレー ニットポロ 購入

先日、フランコバッシのネクタイを購入した旨、ブログに書きましたが、その時の本命はこちらのニットポロでした。

昨年もジョンスメドレーのニットポロはファイナルセールで対象になったので、今年もそうかなと予想していました。

イメージ 1


ジョンスメドレー ニットポロ サイズL
ネイビー 地元ビームスで30%オフ+モア10%オフにて購入

私、以前ブログに書いた通り、オシャレブロガーさんの間で人気だったユニクロのネイビーニットポロを既に購入していました。しかしユニクロ嫌い笑の私は何か納得出来ず、結局本家にいってしまいました。

ただ、ちょっとだけひねりが笑。

イメージ 2


よ~く見ると定番のものとは違い、凹凸の編み込みの入ったニット生地なのです。
実はプロパーの時から気になっていたこちらのポロ、セールで入手出来て本当に良かったです。

イメージ 3


サイズはLですが、定番のゆったりサイズよりは少しだけコンパクトかも知れません。まあ私の我儘バディに対しての感覚ですから、普通の体型の方が着ればやはりややゆったりなのかも知れません。

で、何故ネクタイと一緒に持ち帰れなかったのか。。。
地元ビームスのミスで、何故か取り置きしていたはずのポロが何処かの倉庫に発送されていたとか何とか。
ちゃんと手元に届いたのでいいのですが、本当にキープ出来ているのかちょっと焦りました。。。