田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

スローン ニットポロシャツ 購入

いやあ暑いですね。
気がつけば梅雨も明け、いよいよ夏本番。
大嫌いな季節の到来です苦笑。
そんな時こそセールで爆買い。
今回はGINZA SIXでの延長戦がありましたが、基本的には全てビームスで一括購入しました。

イメージ 1


スローン ニットポロシャツ ブラック サイズ4 地元ビームスで50%オフ+モア10%オフにて購入

なかなか評判の良い日本のニットブランド、スローン。ただマイサイズを試す機会がないままセールに突入してしまいました。
何故か最初から割引率が高かったこともあり、取り寄せてみるとサイズもバッチリ。
で、購入と相成りました。

イメージ 2

イメージ 3


生地の感じはスメドレー程のさらっとした感じはありませんが、そこはニット専業ブランドだけあって、なかなかの高級感です。袖や裾の処理も丁寧で、非常に上品なニットポロに仕上がっています。

イメージ 4


ブラックというのも拘りです。
最近ちょっとずつ、モノトーンを取り入れています。元々はあまり得意な色味ではなかったのですが、最近はデブを誤魔化すのにも丁度いいかなと笑。

ということで大変気に入ったスローン。
セールにありがちなお代わりへ突入です。