田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ホリデー&ブラウン ストライプネクタイ 購入

例によって出張先から地元へ移動しています。

最近また寒くなってきて、やっぱり簡単に暑くはならないんだなと実感ですね。

さて、Wポイントの際には全国でキャンセル待ちになっていて、もはや諦めていたネクタイが回ってきました。ラッキー!

イメージ 1


ホリデー&ブラウン ストライプネクタイ
オレンジ 地元ビームスにて購入

イメージ 2


フランコバッシとともに非常に魅力的なネクタイを乱発するビームス別注のホリデー&ブラウン。

このネクタイはビームスのカタログでモデルさんがしていたため、かなり人気だったようです。

イメージ 3


今期、既にフランコバッシのイエローが入ったストライプタイを購入していましたが、もう一つ気になったのがオレンジという差し色でした。

どうせ連休が明けたらクールビズになるくせに、今期は何故か差し色タイに惹かれてしまい、何とプロパーで2本目…。
セール大好きなおやじとしては珍しい暴挙でした笑。

次のWポイントは多分ゴールデンウィークあたりでしょうか。。
次は何を買おうかな。