田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

フランコバッシ ネクタイ 購入

ファイナルセール、何て甘美な響きなのでしょう。

残り物には福がある、先人は何と本質を突いた言葉を残したのでしょう。

自分の中で様々な言い訳を作り上げ、毎回ながら予定外の延長戦を繰り返し、未来の自分に借金しまくりな田舎おやじです。

さて、ビームスのファイナルセールに見事に引っかかり、こんなものを追加購入してしまいました。

イメージ 1


ビームス別注 フランコバッシ レジメンタルタイ 地元ビームスで40%オフ+更に10%オフにて購入

実は私、赤系のネクタイが苦手です。
そのため手持ちのネクタイはネイビーとブラウンベースのものばかりです。
最近はグレーのネクタイも追加していますが、相変わらず赤系には手が伸びず…。

イメージ 2


そんな時(?)、ファイナルセールで何かいいものないかなあと思ってビームスのサイトを眺めている時に見つけたのがこちらのネクタイになります。

ベースカラーが赤系ではないものの、しっかりボルドーが主張しており、でも派手じゃない(…よく分かりませんね苦笑)。
まあとにかく久々に赤系ネクタイで刺さったものに出会えたのでよしとしましょう。

イメージ 3


ピンク系のシャツは勿論、白シャツとの相性もよく、秋から活躍してくれそうです。
とは言え今や半年はクールビズなんだよなあ。。。

実は元々は違うアイテムがファイナルセールでセール対象になり、モア10%オフを狙って見つけたものなのですが苦笑。

本命アイテムは訳あって未だ手元にありませんがそのお話はまた別の機会に。