田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2021セール③】ビームスF ストライプネクタイ

オリンピック、金メダルも出ましたね。自国開催ということで選手強化も今までにないレベルでなされてきたそうですから、これからメダルラッシュを期待しましょう。まずは今日の阿部兄妹の柔道ですね。

 

さて、先日地元ビームスに他のものを見に行った際にうっかり購入してしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20210725135718j:image

 

ビームスF  ストライプネクタイ ネイビー×グレー 地元ビームスで30%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20210725135948j:image

 

今季、自分的にもビームス的にもイマイチ盛り上がりに欠けるセール。セール対象外のアイテムが例年以上に多いような気がします。

 

加えてコロナ禍で必要な服について考えた時に安いから買う服が必要なのか?

と言っても普通の人と比べると相変わらずアホみたいに買ってはいますが苦笑。。。そんなことを考えるとちょっと躊躇してしまいますね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210725135929j:image

 

そんなことを書いたそばから衝動買い。笑うしかないですね。

 

今回はFのネクタイ。最も必要性が無くなってきたアイテムですが、大好きなアイテムでもあります。

 

このネクタイ、正直一見地味ですが、ピンクやパープルのシャツに合わせると俄然際立ちました。ブルー系のストライプとも相性いいですね。一見地味でも合わせるシャツで雰囲気が変わる、これがネクタイの面白いところです。

 

盛夏の暑さで、午前中のジョギングに生命の危機を感じるようになりまして苦笑、今日は6時20分に起きて、早朝に走ってみました。いつもよりスタートからのしんどさが長く続きましたが、暑さによるダメージは抑えられました。さて、どっちがいいのでしょうか?