田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

普通のVゾーン その9

次男は共通テストのショックからやっと立ち直り、目標に向かって始動しました。目標はちょい変わってしまいましたが、最後まで頑張って欲しいものです。

 

さて、すっかりやっていることを忘れてしまっていた普通のVゾーンシリーズ。リモートワークが進み、ニーズは更に下がったことと思いますが、ネクタイ大好き親父としては記録を残します。

 

f:id:inaka-oyaji:20220123212228j:image

 

ジャケット:ビームスF

シャツ:ギットマンビンテージ

ネクタイ:フランコバッシ

 

ジャケットはお気に入りのヘリンボーン。実におじさんらしいジャケットですが大好きでよく着ています。ネクタイの色味が特徴的ですが、好きな合わせです。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20220123213101j:image

 

ジャケット:タリアトーレ

シャツ:ブルックスブラザーズ

ネクタイ:フランコバッシ

 

おっとネクタイは未紹介だったフランコバッシ。今季のセールで購入しました。ビームス御大のリコメンドでしたね。イエローのネクタイが欲しかったんです。紺ジャケといい合わせですね。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20220123213345j:image

 

スーツ:シップス

シャツ:ブリッラペルイルグスト

ネクタイ:ジエレ

 

最後はネイビーのワントーンで。なんだかんだでネイビーは落ち着きます。こんな時代だからこそ敢えてネイビースーツを着たくなりますしね。

 

比較的出社することが多いので、しっかりとネクタイを締めて、ビシッとした気持ちで仕事にあたりたいものです。