田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

普通のVゾーン その6

会社が通勤とリモート、必要に応じたハイブリッドな働き方を推奨しているため、出社日と在宅勤務日が混ぜこぜになっています。そんな中、出社日のVゾーンを集めました。

 

f:id:inaka-oyaji:20201129205100j:image

 

ジャケット:タリアトーレ

シャツ:ブルックスブラザーズ

ネクタイ:フランコバッシ

 

金ボタンとは違う、ちょっとイタリア寄りなジャケパンスタイルです。ただ、最近の流れからシャツは思いっきりアメリカにしてみました。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20201129205323j:image

 

スーツ:シップス

シャツ:ブルックスブラザーズ

ネクタイ:シーワード&スターン

 

次はネイビーストライプの定番スーツスタイル。こちらもブルックスブラザーズのシャツですね。ジャケットとシャツがおとなしいので、少しクセのあるネクタイをアクセントにしました。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20201129205654j:image

 

スーツ:ブリッラペルイルグスト

シャツ:ビームスF

ネクタイ:ステファノビギ

 

最後はブリッラのブラウンスーツです。やっぱりブラウン系のドレス服が好きなんですよね。そういえばFのシャツって首回りやカフスの縮みが酷くないですか?

 

こんな感じで出社日は思いっきりネクタイスタイルを楽しんでいます。