田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

普通のVゾーン その5

出張移動の新幹線、ビールを飲むと劇的に眠い…。ということで、眠気覚ましにブログを書いています。

 

さて、久々に普通のVゾーンです。

 

f:id:inaka-oyaji:20201110222946j:image

 

スーツ:ブリッラペルイルグスト

シャツ:エディフィス

ネクタイ:ステファノカウ

 

まだ春夏スーツの頃のVゾーンです。スーツの実物はもう少し薄い色目です。まあ普通ひまとまった感じですね。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20201110223604j:image

 

スーツ:ブリッラペルイルグスト

シャツ:エリコフォルミコラ

ネクタイ:フランコバッシ

 

同じスーツですが、写真の光の入り具合で随分印象が変わりますね。シャツの色がやや特徴的なため印象的なVゾーンに仕上がってますね。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20201110223855j:image

 

スーツ:ブリッラペルイルグスト

シャツ:ブリッラペルイルグスト

ネクタイ:フランコバッシ

 

先程までとは違うグレーベースのブリッラのスーツです。こちらも春夏モノです。私の会社は10月一杯クールビズでしたが、私は早くネクタイをしたくて、10月頭からネクタイ姿でした。

 

大したコメントも書けないいつものVゾーンではありますが、コーデの備忘録として記録していければと思います。