田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その71

非日常な毎日が日常にとって変わったことで、地に足のつかないふわふわした毎日を過ごしています。

 

コロナ前の日常に戻れない前提の中、これからの日常がどんなものになるのか、未だ見定められずにいます。なんか普通に生活していても疲れる毎日です。

 

さて、最近の服装です。暑かったり、肌寒かったり色々ですが、基本的に休みは既に半袖で過ごしています。

 

f:id:inaka-oyaji:20200524222833j:image

 

ポロシャツ:エンジニアドガーメンツ×ユニクロ

パンツ:エンジニアドガーメンツ 

サンダル:エンジニアドガーメンツ×キーン

 

偶然、全身エンジニアドガーメンツ絡みでした。が、部屋着の延長的な感じですね。パンツを短めにロールアップしてサンダルを履くとかなり夏らしいコーデになりました。

 

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20200524223118j:image

 

ニット:バッファローバイオレットワローズ

パンツ:VAN×オアスロウ×フリークスストア

スニーカー:VANS×B&Y

 

カジュアルですが、ピケパンで爽やかさを出してみたコーデです。スエットっぽいサマーニットが意外と暑くて、真夏には無理なので、今のうちに着ておかなければなりません。

 

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20200524223603j:image

 

ポロシャツ:ラコステ

パンツ:RRL×ビームスプラス

シューズ:パラブーツ 

時計:ナイジェルケーボン×タイメックス

 

ご近所コーデです。短パンにしようと思いましたが、まだ真夏ではないのでやめておきました。ポロシャツは10年ぐらい前のビンテージウォッシュというやつです。もうないのかな。

 

暑くなると紹介するようなコーデにもならないですね苦笑。まだお出掛けするならばシャツやニットポロあたりを着るのですが。

 

週末も何となくふわふわしながら過ぎ去っていきます。