田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その101

いやあ、暑いですね。すっかり真夏です。6月からここまで暑いとこれからどうなるのやら。。

 

今回の或る日のスタイルは、ちょっと時間差があり長袖もありますがお許し下さい。

 

f:id:inaka-oyaji:20220702232037j:image

 

Tシャツ:ゴールド

デニム:ウェアハウス

シューズ:スペルガ

 

ボーダーロンTとデニムの王道スタイル。特段お洒落という訳では無いですが、今っぽい普段着スタイルですよね。最早長袖を着れるような気温では無くなってきたので、しばらくはお休みです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220702232521j:image

 

ニット:バイオレットバッファローワロウズ

パンツ:ビームスプラス

シューズ:イノヴェイト×ピルグリムサーフ+サプライ

 

半袖スウェットを模したサマーニットはドレステリアのカジュアルラインのもの。随分前に購入しましたが、ひと夏に2〜3回ぐらい着ます。ただ、暑いんですよね、このニット苦笑。軍パンとの相性はいい感じかなと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20220702233551j:image

 

Tシャツ:ルミノア×B&Y

パンツ:RRLパンツ×ビームス

シューズ:ガイモ

 

今季購入したルミノアのビッグTを中心にコーデ。と言いつつ、こちらも最初のコーデと同じ今季風普段着ですね。今季はニットポロとかよりは圧倒的にTシャツが多くなりそうな予感。その中でも特に活躍しそうな一着です。

 

暑くなってくるとコーデ云々よりも、少しでも暑く無い服装になってしまいますよね。まあ所謂お洒落は難しい季節ですから、ちょっと洒落た普通のカッコを目指していきたいと思います。