田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その61

さて夏休み真っ最中です。

最初の二日こそ近場とは言え温泉でしたが、土日は使い物にならないぐうたら野郎と化していました。

とは言え、今日は猛暑の中、5キロちょっと走り、二日とも選択やアイロンなどの家事はこなしました。
我ながらA型ってこれだから嫌になります。もっと休めよ。


さて、夏は紹介するほどのコーデでは無いのですが、一応自称ファッションブログなので、最近のコーデを紹介します。

イメージ 1


ニットポロ:ジョンスメドレー
パンツ:VAN×フリークスストア×オアスロウ ピケパンツ
シューズ:パラブーツ
時計:タイメックス

ちょっとだけ上品を意識した夏の定番スタイルですね。
多少暑いですが、大人カジュアルとしてはジョンスメドレーは欠かせないです。


続いてはこちら。

イメージ 2


ニットTシャツ:ジョンスメドレー
パンツ:ジャブスアルキヴィオ
シューズ:パラブーツ

今期はポロシャツでは無く、ニットTシャツを手に入れたジョンスメドレー。やはり夏の定番です。
パンツはジャブスですが、ちょっと今っぽくゆとりのあるシルエットです。去年のものですが笑。


最後は本日のTSUTAYAスタイル。

イメージ 3


Tシャツ:ブリオ
ショーツ:ハバーサック
サンダル:ビルケンシュトック
時計:セイコー

コンビニやホームセンター、TSUTAYA以外ではまずやらないショーツスタイル。
スネ毛ボーボーな上、ジョギングですらタイツを履いて脚を出さないので真っ白なんですよね。
それが恥ずかしくて普段は長ズボンですが、今日は近所にしか行かなかったのでショーツでした。

Tシャツは先日セールで手に入れたブリオです。デビューがTSUTAYAでしたが、、、やはりシルエットが今っぽいです。


さて夏休み後半戦、仕事もあるし台風来るかも知れないしで、あまり楽しめないかも知れませんが、それでも出来る限り、ダラダラと休みを楽しみたいと思います。