田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ビームス カレッジロゴTシャツ

今週の前半、東京は冬かと思う程の寒さでした。嫌いな季節ではありませんが、コートを持っていっていなかったので流石に寒い…。やっとそういう季節になってきました。

 

そんな季節なのに紹介するのはこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20221028205548j:image

 

ビームス カレッジロゴTシャツ ライトグレー サイズS   地元ビームスで40%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20221028205733j:image

 

夏のセールの時に、帰省していた次男に色違いのTシャツを買った時に、思わず親父も購入しました笑。

 

実は去年リリースされ、その時から気になっていました。何となく買い逃していましたが、今季セールになったのでラッキーでした。

 

f:id:inaka-oyaji:20221028205854j:image

 

アメリカのカレッジロゴ。こちらはペンシルバニア大ですね。ライトグレーにシンプルなロゴがなんかいいなと思いまして。ただ、ビッグシルエットにつき、親父が着ても大丈夫なサイズ感でSを選びました。

 

f:id:inaka-oyaji:20221028210101j:image

 

Sであればちょいゆったり程度の着易いシルエットでちょうどいい感じです。

 

単に写真まで撮っていたのに紹介し忘れていたので、こんな時期にTシャツの記事になってしまいました。

 

秋冬も仕入れていますので、備忘録も兼ねてゆっくりと紹介していければと思います。