田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その98

三寒四温

 

私の住む街は今日は少し肌寒かったです。そんな中、朝、思いつきで妻を誘って地元のアウトレットに行ってきました。久々に休みっぽい休みを楽しみました。その際、購入したものはまた別の機会に。

 

さて、本日は最近のコーデについて。

 

f:id:inaka-oyaji:20220416225707j:image

f:id:inaka-oyaji:20220416225721j:image

 

アウター:ザノースフェイス パープルレーベル

カーディガン:ループウィラー×ビームス

シャツ:ts(s)

デニム:RRL×ビームスプラス

シューズ:バズリクソンズ

 

この日は在宅勤務だったのですが、ちょっと買い物に行く時に撮った写真です。ですので特段お洒落を意識していません。じゃあ何で撮ったんだって話ですが苦笑。私は在宅勤務する時に襟のある服を着ないと落ち着かないので、いつもシャツを着ています。

 

f:id:inaka-oyaji:20220416231040j:image

 

Tシャツ:ゴールド(未紹介)

パンツ:RRL×ビームスプラス

シューズ:コンバース×MHL

 

まだご紹介出来ていないボーダーTを中心にしたコーデです。ビッグシルエットで若作りかも知れませんが苦笑、衝動買いしてしまったものです。今更ですが、最近ちょっとオーバーサイズが気になっています。

 

f:id:inaka-oyaji:20220416231926j:image

 

シャツ:オーベルジュ

Tシャツ:ダントン

デニム:リーバイス×ビームス

シューズ:バンズ×B&Y

 

今季購入したオーベルジュのシャツと501を合わせた本当に何でもないコーデです苦笑。ただ、こんな普通な感じが最近の気分です。パンツはもうちょい太い方がいいんでしょうね。

 

さて、最近の気分がどんどんカジュアルに向かっていて、昔よく購入していたアメカジ物やちょっとオーバーサイズな服に目がいくようになっています。結局こうやって買い続けることになるのでしょうね。