田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

UA ソックス購入

今週はやっと連休です。嬉しい!
と言っても来週末は2日ともいつもの研修で潰れてしまいますが…苦笑。
貴重なお休みを満喫したいと思います。

さて私のブログで実は最もネタになっているソックスの購入です(笑)。
我ながらソックス好き。

まず一足目はこちら。

イメージ 1


UAオリジナルのビジネスソックス。以上。芸無いねぇ。

ブラックにうっすらドットの入ったよくあるタイプのソックスです。

そしてもう一足はこちら。

イメージ 2


こちらもUAオリジナルのソックスです。
こちらはヘリンボーン柄のモノトーンで、パラブーツやチーニーの黒いレザーシューズ用に購入しました。

相変わらずソックス好きで増えていく一方ですが、消耗品でもあるので気兼ねなく使っていきたいと思います。