田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ボルゾネッラ ラウンドカラーシャツ 購入

札幌に出張していました。

イメージ 1


雪、凄い。流石、北の大地。
でも私は寒いの嫌いじゃないので、ちょっと楽しくなりました(笑)。

さて、11月に購入したアイテムが紹介出来ていなかったので紹介します。

イメージ 2


ボルゾネッラ オックスフォード ラウンドカラーシャツ ホワイト サイズ41
ZOZOタウンにて購入

ベタですが、中村氏のブログで紹介されたこのシャツを見て思わず購入してしまいました。狙い通りなんでしょうね(苦笑)。

ブログに出ると人気になるので、通販で定価購入してしまいました。

イメージ 3


一番のポイントはやっぱりこのラウンドカラー。実は一昨年ぐらいからビジネスシャツでラウンドカラーのものに興味がありました。今期はカジュアル含めて、沢山出ているので楽しくなってしまいました。

イメージ 4


そしてここんちの特徴である花の刺繍と斜めになっているカフスのカットは健在です。こういうちょっとしたディテールがいいですね。

イメージ 5


太ったのでサイズは41にしましたが、
うーん、ちょっとデカいかなあ。
でも39だと座った時、お腹が張るのです(苦笑)。

さて、今期はイタリアブランドもアメリカ的な雰囲気を入れてきています。
結構好きなテイストですのでガンガン愛用していきます。