田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

エリコフォルミコラ タブカラーシャツ 購入

三連休、皆さんはどのように過ごされましたか?

私は前半2日は仕事、しかも台風に向かって新幹線で移動し、到着時間が3時間も遅れるという辛い思いをしました…涙。

ただ、少し空き時間が出来たので、南大沢のアウトレットに行ってみました。

ビームスはアウトレット専用品が殆どで、正直イマイチでしたが、ユナイテッドアローズはちょっとだけ魅力的なコーナーがあり、見事に事故ってしまいました苦笑。

イメージ 1


エリコフォルミコラ ブラウンチェック タブカラーシャツ サイズ41 ユナイテッドアローズ アウトレットショップで購入

またまたエリコのシャツを買ってしまいました。ただ、アウトレット物でもかなり今期的な佇まいのこちら。

イメージ 2


ブラウン×ネイビー×ホワイトのチェックの色合いが何とも渋くて一目惚れしてしまいました。

イメージ 3


また何と言っても襟元、タブカラーです。
カジュアルにタブカラーってどうやって使うのかイマイチ分かりませんが、深く考えずにボタンダウンシャツのように扱おうかと思っています。

イメージ 4

(すみません。色飛びしちゃってますね)

サイズは41ですが、細過ぎず太過ぎず、ちょうどいい塩梅です。
先日購入したボタンダウンシャツもそうですが、ベースがドレスシャツなので綺麗なラインです。

非常に秋らしい色味のシャツ、とても気に入りました。
ただ、いよいよ支払いの首が回らなくなってきました。。。