田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

Wポイント戦果①エリコフォルミコラ チェックボタンダウンシャツ 購入

今日は早朝より出張です。
早起き過ぎて気持ち悪い。低いテンションです苦笑。

さて先週の三連休、毎年恒例のビームスWポイントでしたね。
今シーズンは夏セールから引き続き衰えることのない物欲に身を任せています。ストレスフルな毎日なもんで…。

で、一発目(二発目があるの?!)はこちら。

イメージ 1


エリコフォルミコラ チェックボタンダウンシャツ サイズ41 地元ビームスにて購入

またまたエリコちゃんです。(そういえば昔、部下にエリコという名前の子がいました。)これで3着目。

一時、フィナモレが好き過ぎて、毎シーズン買い足していましたが、最近はエリコちゃんに夢中です。

イメージ 2


3着ともドレスラインなんですが、サイズ感がすごく合っていて、着ていて気持ちいいのです。
私には細過ぎず、太過ぎず。オヤジの緩んだ身体をうまーく見せてくれるやつです。

イメージ 3

イメージ 4


ドレスラインですが、ディテールはアメリカン。ボタンダウンにボックスプリーツ。
改めて確認してみると、タブカラーの方はボックスプリーツではなく、腰あたりに絞りを入れて、ラインを作っていました。

イメージ 5


上がタブカラー、下がボタンダウンのモデル名みたいです。

イメージ 6


ただ今回はエリコだからでは無く、このチェック柄が気に入ったのでした。
ボルドーは今季流行りみたいですし、とは言えボルドーベースのチェックシャツは定番ですが、それらとは微妙に異なる色柄の組み合わせ、この辺りは流石イタリアのブランドだなと感じます。

今回のWポイントは久々にスパークしました。これだけセール買いが基本なのに。
相変わらず小分けにてご紹介致します爆。