田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

イセタンサローネ メンズで靴磨き

実は今日、体調不良で病院に来ています。
が、人が多過ぎていつまで経っても順番が回ってきません…。
年末の病院には近付かない方がいいですね(苦笑)。

さて、随分前の話ですが、11月下旬のある日、休日に出張先の東京で過ごすことがありました。

暇なので丸の内界隈をブラブラしていると、イセタンサローネという路面店に辿り着きました。

どうやらイセタンが出店して新しいメンズセレクトストアということらしく、なかなか豪華なラインナップのお店でした。

その際、靴売り場辺りを冷やかしていると、シューリペアサロンが併設されているのを発見しました。

最近あまり靴磨きが出来ていなかったので、折角なので磨いてもらうことにしました。

スタッフさんはお約束な靴好きでした。
私が靴磨きをお願いしたシルバノサセッティというあまりメジャーではない靴に何故だか大興奮していました(笑)。

その時磨いて貰った靴がこちらです。

イメージ 1


ビフォーアフターではないため分かりづらいですが、かなりピカピカになりました。
かなりくたびれていた靴でしたが、それなりに見えるものですね。

ちなみに明るいところで見るとこんな感じです。

イメージ 2


プロの力に感心し、また他の靴も磨いて貰おうと思った次第です。