田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その86

さて、コロナの予防接種のペースが上がってきまようですね。若い世代には接種に対する警戒感も一部あるようですが、私は早く受けたいですね。海外でマスク無しで外出している様子が羨ましい。

 

ということで近場にしか外出してない中でのコーデです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210605233940j:image

 

シャツ:ネストローブ コンフェクト

Tシャツ:ビームス

パンツ:RRL×ビームスプラス

シューズ:コンバース×MHL

時計:ポルシェデザイン

 

墨黒のシャツを羽織ったラフなコーデですが、色数を抑えると何となく落ち着いた雰囲気になります。Tシャツは多分10年以上前のもの。物持ちいいねぇ苦笑。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210605234340j:image

 

Tシャツ:ゴールドウィン

パンツ:リーバイス

シューズ:バンズ×B&Y

時計:ポルシェデザイン

 

暑かった日のコーデですが、モノトーンで今季っぽくしてみました。Tシャツは今季購入した、多分去年モデルのゴールドウィン。セールでした。凄くいいのでイロチ買いも検討中。パンツはユーロリーバイスのデッドストックでお気に入り。何となくアメリカリーバイスとは違う雰囲気です。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210605234759j:image

 

Tシャツ:ルミノア×ビームス

パンツ:J.W.brine

シューズ:ガイモ

 

今日のコーデは、今季購入したルミノアのボーダーロンTを中心に。洗濯での縮みは縦方向に少しだけで、サイズ感が変わるようなことはありませんでした。何ならイロチ買いしたいぐらい気に入っています。とは言え、ビームスの野郎は今季狂ったようにボーダーを推しておいて、来季は手のひら返すんでしょうね。

 

服好きとしてはご近所だけでも好きな服を着ますが、やっぱりカジュアルに寄っちゃいますね。