田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その107

曇りがかった朝を迎えています。今日の天気は快方に向かうようですが、連休後半は天気が悪いみたいですね。特に旅行等の予定もなく、なんなら5月5日は仕事ですので、まあ天気の乱れはあまり気にはならないのですが。

 

さて、春先以降のコーデです。

 

f:id:inaka-oyaji:20230430092026j:image

 

アウター:エンジニアドガーメンツ

ニット:crepuscule

パンツ:ユニクロ

シューズ:ニューバランス×ビームス

 

まだ肌寒かった時のコーデです。ユニクロで購入したブラックのチノパンをどう活かせば良いか試行錯誤しています。ブラックのパンツは汎用性の高さから人気な訳ですが、私はどうも苦手で未だにうまく活用出来ないんですよね。

 

f:id:inaka-oyaji:20230430092430j:image

 

アウター:ナナミカ

インナー:ゴールド

パンツ:ビームスプラス

シューズ:ニューバランス×ビームス

 

アウターはいつ買ったんだっけ?まだブログで紹介していなかったかも知れないナナミカのものです。ブルゾンとカバーオールの間みたいなデザインです。さらっと羽織れる気軽なアウターですが、お洒落に着こなすのが何気に難しいです。

 

f:id:inaka-oyaji:20230430092900j:image

 

アウターを脱いでみると、インナーのボーダーが春らしいため、下半身がぐっと重くなりますね。ビームスでの争奪戦で勝ち取ったニューバランスのスニーカーですが、ソールが白では無いため重く感じるのかなと思います。 

 

春を迎え、春らしいコーデを楽しんでいます。ただ、連休が終わるとまたぐっと暑くなるんでしょうね。。。夏、嫌いなんです。