田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

結局逝っちゃいました

週末は、本日が仕事だったので金曜日にお休みをいただき、金土の連休でした。通常通り、ジムに通うことが出来ました。また、昨日は中学の頃の部活の先生と先輩、同級生、後輩と飲みました。久しぶりで面白かったです。

 

さて、表題にもある通り、やっぱり逝っちゃいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20231029175927j:image

 

ユニクロのベイカーパンツ、イロチ買いのネイビー、安定の1900円です笑。

 

いやあ、ネイビーもいいですね。と言いつつ、カーゴパンツもネイビーを購入していますが…苦笑。カーゴパンツの方がスミクロに近い色で、こちらの方が青っぽいネイビーです。ただ、用途が被るので両方履くから心配です。どっちかが次男の手に渡る予感です笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20231029180303j:image

 

裾の折り返し分だけ丈直しをすれば、短足親父には二折りのロールアップでいい感じの長さになります。

 

次の週末に直しに行こうと思います。