田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

UA&ブリッラ ソックス購入

このブログでもちょいちょい記事にしていますが、私、ソックス好きでして、なんだかんだでつい購入してしまいます。

お値段手頃で、隠れたお洒落を楽しめるところが好きな理由です。

ということで、最近も二足程購入しました。


イメージ 1

上:ブリッラ ペル イル グスト
下:ユナイテッドアローズ

ブリッラは地元ビームスでグランサッソのニットと一緒に、UAは大阪に出張した際にそれぞれ購入しました。

いずれも今季流行りで、且つ、個人的に大好きなブラウンベースのソックスになります。


イメージ 2

こちらは綺麗めなカジュアル用です。
出張先で気に入って、結局地元のビームスに取り寄せて貰いました。
ソックスを取り寄せるのはちょっと恥ずかしい…苦笑。
こちらはブラウン系のジャケットやニットを着た時に合わせようと思っています。



イメージ 3

一方、UAのソックスはビジネス用です。
何故か洗濯時にビジネス用のブラウンソックスの片方が無くなってしまったので必要に迫られての購入。
丁度ポイントで貰えた1000円カードが手元にあったのでそちらを利用しました。


何てことはないソックスですが、何故か新しいソックスを購入するとお値段以上に気持ちが上がります。

安上がり(苦笑)。。。