田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

フィナモレ コーディネート

さて先日手に入れたフィナモレのシャツでコーディネートを考えてみたいと思います。

今季は雑誌やショップがこぞってアズーロエマローネをトレンドとしてプッシュしていますね。

昔からの定番的な色合わせじゃねえかと思われている方も多いんじゃないかと思いますが、まあ商業的な仕掛けとして受け入れましょう(笑)。

ということでまずはトレンドに乗っかった色合わせで秋口にはまるコーディネートを。


イメージ 1

ジレ:タリアトーレ
シャツ:フィナモレ
パンツ:シープラス

今をときめくある意味ベタなブランドを使ったアズーロエマローネのコーディネートになります。


イメージ 2

ジレ:モンテドーロ レッド
シャツ:フィナモレ
パンツ:シビリア

こちらはもう少しカジュアルに振ったアズーロエマローネ。

私、実はアズーロエマローネな色合わせが大好き(恥)なので、今季のトレンドはちょっと嬉しい(笑)。



続いては盛秋に向けてのコーディネートです。


イメージ 3

ジャケット:スリードッツ
シャツ:フィナモレ
パンツ:アクネ

カットソーながら表情のあるブラウンの生地が秋っぽいスリードッツのジャケットを合わせてみました。


次はこちら。

イメージ 4

ニット:シップス
シャツ:フィナモレ
パンツ:PT01

パンツにPTのライトブラウンという色のウォッシュの強いパンツを持ってきました。ただこのパンツ、スリムフィットだからちょっと太いんですよね。


そして最後はこちら。

イメージ 5

ニット:バフィ
シャツ:フィナモレ
パンツ:インコテックススラックス

写真ではかなり暗くなりましたが、濃紺のインコのパンツを持ってきてみました。

ニットにチノパンはややオヤジっぽいコーディネートですが、まあ実際オヤジなのでこんなリラックスした感じもいいかなと思います。

いずれにしてもコーディネートのパターンが沢山思い描ける服は着回しのきく服ですから、ヘビーローテーションが期待出来そうです。