田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2015もうっかりBegin

1年前、うっかりBeginと称して、10%オフクーポンに負けてうっかりBeginを買ってしまったことをブログに書きました。


去年は特に使う予定も無いのに、何となくクーポン欲しさに購入してしまったのですが。。。
今年は10%オフクーポンを使う気満々での購入です!

イメージ 1



ここのところは10月中旬に発売される12月号でアウター特集とセットでというのが鉄板ですね。

ただ参加ショップの出入りはあるようで

イメージ 2

今回はビームス、シップス、B&Y、ジャーナルスタンダード、ユニバーサルランゲージというラインナップです。
エディフィスとフリークスストアがなくなっちゃったみたいです。
大人の事情でしょうか?

さて何を購入するかはまだ内緒。
というか現在ちょうど金策検討中でございます(苦笑)。


さて話は変わって。
本日、仕事がらみである講演会を聞いてきました。
プライベートだけど仕事の関係者や部下に会いそうという感じだったのでこんな服装で出かけました。


イメージ 3



ジャケット:ラルディーニ
シャツ:バルバ ダンディライフ
パンツ:シープラス
ベルト:サドラーズ
シューズ:アルフレッドサージェント

スーツじゃ堅いのでジャケパンにして、秋っぽくブラウンをメインにしてみました。
が、今日は暑かった…。
シャツが汗シミになるぐらい暑かった。

秋らしくするのも我慢が必要です。。。