田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

フィリップオーディベール ピアス

明日はホワイトデーですね。
お返しはちゃんと準備していますか?

私が勤めている会社では義理チョコ文化が比較的根強く残っていることから、義理ホワイトデーもまた然りということになります。

ということで、得意のイオンに繰り出し、例によって山のようなお返しを購入しました(苦笑)。

ちなみにそんな日のコーディネートはこちらです。

イメージ 1


得意のトイレショット(笑)!
手には息子に買ったスニーカーをさげています。

ジャケット:ラルディーニ
カーディガン:スロウガン
シャツ:フィナモレ
ベルト:ホワイトハウスコックス
デニム:B&Y
シューズ:アルフレッドサージェント
バッグ:hobo

相変わらずのブランドごった煮です。
寒かったのですが、3月なので負けずにコットンリネンのジャケットを着ていますが、出かける寸前でカーディガンを挟みました。


ただ、義理ホワイトデーだけではダメですよね。
ちゃんと妻にもプレゼントを購入しましたよ。

イメージ 2


接写したら埃まみれでした。。。苦笑。
それはさておき、フィリップオーディベールです。

妻の誕生日の際にもここんちのブレスレットをプレゼントした訳ですが、今回はこちらです。

イメージ 3


ピアスにしました。
これが意外とお手頃でして(笑)。
しかしデイリーユースにはちょうどいい感じかなと思います。

イメージ 4


白というのも今期的で、さり気なくトレンドを取り入れられるかなと。


折角のホワイトデー。
皆さんもいいコミュニケーションの機会として、このイベントを楽しみませんか。