田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

iPhone変えました

今日も週末台風の影響でも私の地元は雨です…。競り出たお腹を少しでも引っ込めるために走りたいのですが。
ということで久々にかつて流行ったロングブレス爆笑に取り組んでいます。

さて、iPhone変えました。

イメージ 1


私はそんなにデジタルガゼットに興味がある訳ではないのですが、約3年使ってきたiPhone6のバッテリー表示がおかしなことになってきて、鬱陶しかったので。

イメージ 2


流石に新品はピカピカで、写真を撮る旧iPhoneが写り込んでいますね苦笑。

イメージ 3


今回は裏面もガラスでピカピカです。
強度は過去最高とのことですが、やっぱり落として割れるのが怖いです。
私はiPhoneケースが嫌いなので、フィルム系で何か防御を考えたいと思います。

あ、書き忘れましたが、今回はiPhone8の256Gにしました。色はスペースグレーという表記ですが、まあブラックですね。

このタイミングだと当然iPhoneXが選択肢に入ってくる訳ですが、まあ高そうですし、いいのかどうかよく分からなかったので今回は8にしました…適当。

ただiPhoneXが良かったらちょっと眩しく見えるのかも知れませんね、心配。