田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

またまたやっぱりBegin

私の地元では今日夕方で雨が止みました。
ちょっとでも走りたかったので、暗くなる中、5キロ程走りました。あちこち痛いですが、やっぱり気持ちいいです。

で、今年もこの時期になるとやっぱりBegin12月号です。

イメージ 1


例年セレクトショップの10%オフクーポン券で人気です。今回は以下5つのセレクトショップが参戦。まあいつもの顔ぶれですね。

イメージ 2


この時期はセールの一月ちょっと前という絶妙なタイミングです。Wポイントもあったり、様々な誘惑で我々を誘ってきます。

私も今年最後のスパークで弾けようかなと思っています。またご報告しますね。