田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ザノースフェイス GD Vintage Zepher Q Three Jacket 購入

今年もセンター試験が始まりました。
まるでぶつけてきたような寒い一日でしたが、受験生の皆さんには風邪など引かず、ベストを尽くして欲しいものです。

さて約一月ほど前、セール立ち上がりの時に購入したカジュアルアイテムを紹介します。

イメージ 1


ザノースフェイス GD Vintage Zepher Q Three Jacket サイズM ニュートープ
通販サイトで35%オフ+ポイントにて購入

ネットで探して購入したため、購入したショップを失念してしまいました。
Tポイントがいくらかあったので使えるショップを探しました。
ただ試着は地元のノースフェイスでしていたのでサイズ感は掴めていました。

イメージ 2


色は最初の写真が近いですが、ニュートープというカーキっぽいカラーになります。
形はこちらの写真にあるようにMA-1タイプのものになります。

近所に行く時に気軽に羽織れるジャンパーが欲しかったのでこちらを購入しました。

イメージ 3


中綿はプリマロフトが薄っすらと入っています。
今日のような真冬はちょっと厳しいですが、ちょっと肌寒いぐらいの時期には丁度いい塩梅です。

イメージ 4


多くのノースフェイスの服と同様に前後の肩口にロゴが入っていますが、ボディと同色なので悪目立ちすることはありません。

もう少し分かりやすいパーカ型の羽織りとも迷ったのですが、今更ながらMA-1を着てみたくなってしまいました。

ただこちらを購入してみると、今度はパーカ型のものも欲しくなるので困ったものです。

いずれにしても、こうも寒いとこのジャンパーでは無理ですので、今度は春先の出番になりそうです。