田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

フェリージ スエードベルト 購入

三連休です。
ダラダラしています。

さてビームスでは11月1日からWポイントが始まりました。

今期は物欲が異常値に達していますが、敢えて身を委ねてみようかと爆。

ということでBegin10%オフに、更にWポイントを重ねて逝きました笑。

イメージ 1

イメージ 2


フェリージ スエードベルト ブラウン サイズ85 地元ビームスで10%オフにて購入

実はこのフェリージのベルト、実物を見る前から欲しいと思っていました。

というのも、イギリス靴のスエードの定番であるスナフという茶系のカラー。私は二足ほど持っているのですが、合わせるベルトがありませんでした。

以前ビームスで相談したところ、フェリージのベルトが一番近い色だろうと。
そのうち買おう買おうと思いつつ、実物を見る機会が無く、後回しにしてしまっていました。

今回たまたま在庫を確認してみると、店頭に置いていないのにバックヤードから出てきました。

イメージ 3


玄関で適当に撮った写真をですが、靴とベルトの色が大体似たような感じであることが分かります。良かった良かった。

イメージ 4


フェリージのベルトは初めてですが、いい意味で普通です。気持ち柔らかい質感ですね。

さて、私はよく分かっていなかったのですが、Beginクーポンで割引した後、3%がWポイントで6%になるのですね。
ちょっと得した気分です。

ここからもう少しWポイント事故の紹介にお付き合い頂きますので、よろしくお願い申し上げます。