田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

寒の戻り

今日からゴールデンウィークだという方も多いのではないかと思います。
まあ私は仕事でしたが。。。残念な連休初日です。

それはそうと私の住む街では、今日は寒かったです。所謂寒の戻りというやつですかね。

イメージ 1


春っぽい足元を狙ってみたのですが、見事に寒さが身にしみました(苦笑)。

そんな今日の服装はこちら。

イメージ 2

イメージ 3


コート:バブアー
ジャケット:スリードッツ
シャツ:フィナモレ
ベルト:ホワイトハウスコックス
デニム:シビリア
シューズ:クロケット&ジョーンズ

最初、バブアーは着ない予定でしたが、自転車で移動するにはちょっと寒いかなと思い、出掛けに羽織りました。
今日はバブアーを着て正解でした。

春ではありますが、ブラウンっぽいコーディネートは好きなので、年中やってます。
今日は休日出勤だったので、少しだけ大人っぽくするために襟付きの服を着ました。

さて明日からのゴールデンウィークは暖かくなるのでしょうか?
私は暑がりなので、もう少しこのぐらいの気温であって欲しいなって思います。

最後に話変わって。
妻が誕生日だったので珍しく花束を買ってみました。

イメージ 4


こういうキザなことは普段あまりやったことないですが、今回はそういう気分だったのでつい(笑)。