田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

FILSON ジャーナルスタンダードrelume別注 ノベルティートートバッグ 購入

いよいよゴールデンウィークもあと1日を残すのみとなりました。

ゴールデンウィーク後半初日(?)に熱でダウンした私は、その後激しい咳に悩まされ、今日また病院行きになりました…。

今年のゴールデンウィークは研修の宿題と病院で終わりそうです。。。とほほ。

気を取り直して、ゴールデンウィーク初日に購入したこちらを紹介します。

イメージ 1


FILSON ジャーナルスタンダードrelume別注 ノベルティートートバッグ ベージュ
ベイクルーズ通販で40%オフにて購入

またやっちまった。
ベイクルーズからの期間限定セールのメールをチェックしてしまい、そしたらこのバッグがセールになっていたもんでつい…。
最近このパターンばっかりです。

イメージ 2


とは言えこのトートバッグ、アウトドアカジュアルで有名なFILSON(クルーザーベストを所有しております笑)、しかもちょうど使いやすそうなちょっと小振りなサイズがいい感じです。

イメージ 4


海外の展示会で配布されたノベルティーがデザインソースみたいですが、デザイン的にはちゃんとFILSONのバッグであることが主張されていますね。まあロゴは無くても良かったかな。

イメージ 3


インラインのトートバッグ同様、作りは至ってシンプル。このバッグに至ってはポケットすらありません。まああった方が良かったかな笑。

さて実際に持った感じはどうかというと

イメージ 5


縦は普通のトートバッグぐらいですが、幅が小さいので、そんなにボリュームが出ません。

イメージ 6


ポロシャツ:スリードッツ
デニム:シビリア

更に厚みが無いので、正面から見ると本当にライトなバッグであることが分かります。私は荷物が少ないのでこれで十分です。

以前、同じジャーナルスタンダードrelume別注でスノーピークのトートバッグを購入しました。

妻がベビーローテーションの上、汚しまくりでちょっとどうかと思っていますが、まあそれもさて置き、relume別注のバッグはなかなかいい感じのものが多くて、これからもチェックせねばと思っています。
セールですがね。

あ、このトートバッグ、定価ではありますが、ベイクルーズの通販サイトで取り扱いがありますので気になる方は是非。