田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

PUEBCO フレグランス ディフューザー

ゴールデンウィークの前半最終日、今日はかなり暖かく(暑く)なりました。
この時期は毎年ながら気温が安定せず、何を着ようか迷ってしまいます。

そんな今日の服装はこちら。

イメージ 1


シャツ:スリードッツ
パンツ:GBS
シューズ:MHL別注トップサイダー
時計:ポルシェデザイン
バッグ:ペッレモルビダ

今日は春(初夏)らしく、ブルー系でまとめてみました。
こういう服装が暑くもなく寒くもない今の気候が大好きです。

さてこんな服装で出掛けた目的地は。。。
例によってイオンです(笑)。
どんだけイオン好きなのか、、、

で、イオンに入っているルジュンというショップでこんなものを衝動買いしました。

イメージ 2


PUEBCOというブランドのフレグランス ディフューザーになります。
ちなみに中身はこんな感じです。

イメージ 3


このブランド、私は全く知りませんでしたが、どうやら日本のインテリアグッズのブランドらしく、ホームページなんかを見ると結構小洒落た雰囲気ですね。
B&Yなんかでも取り扱いがあるみたいです。

で、何で突然ルームフレグランスかというと、書くと長くなるのですが、実は中学生になった次男が自分の部屋を欲しがり始めたため、私の部屋を譲ることにしたのです。それに伴い元私の部屋と新私の部屋(妻と同じ部屋)の模様替えをスタートしています。

ゴールデンウィークに特に予定が無いことも手伝ってかなり大掃除みたいになってきており、筋肉痛に苦しみながら連日部屋を綺麗にしています。

まあそんなこんなで折角模様替えしたので、ルームフレグランスなんかも使ってみようかなあと思った次第です。

イメージ 4


セットするとこんな感じ、よくあるルームフレグランスです。
ちなみに私は「PURE SILK」なる香りを選びました。
優しい香りでなかなかいい感じです。
香りの好みは個人差が激しいので心配でしたが、妻も気に入ってくれたみたいです。

さて明日は仕事です。
ちゃっちゃと終わらせてゴールデンウィーク後半戦を楽しみたいと思います。