田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

GTA Bayron 購入

いやあ何だか夏らしくなってきましたね。
暑いのが嫌いな私にとっては微妙な感じですが、季節の移ろいを感じること自体は好きなので前向きに捉えたいと思います。

さて昨日、物欲減退気味の中、いきなり大物の購入をご紹介しましたが、故あってまたまた購入記事になります。

いやあ、元々はパンツの購入予定は無かったんですよ。
それが訳ありで新品が定価の1/3の値段で手に入る機会があり、逝ってしまいました。

それがこちら。

イメージ 1


GTA Bayron デニム サイズ48

気にはなっていたんです、デニスラ。
ただマストかというとそうでは無かったのでスルーしていたのですが…。
でも手に入れてみるとなかなか良いです。

イメージ 2


まず何と言ってもワンプリーツが新鮮!
私は普通にプリーツ入りパンツを履いてきた世代ですが、今風なパンツラインにプリーツという組み合わせは非常に新鮮でいい感じです。

イメージ 3

イメージ 4


エスト周りの仕様やダブルの裾などのディテールはあくまでスラックス。
それでいて素材がデニムというミックス感が何とも今風です。

イメージ 5


腰裏にはモデル名であるBayron(バイロン)の文字が。
また使われているボタンなんかも何気にお洒落ですね。

GTAと言えば昔、大ブレイクした美脚(笑)カーゴを思い出しますが、こちらは今時のエクストラスリムフィット。
プリーツが入っている分、腰回りにゆとりがありますが、裾に向けてはシュッとしています。

ただ、9分丈の設定ながら私が履くとフルレングス。まあこればっかりは仕方ないですね(苦笑)。

さて思いがけずトレンドど真ん中のパンツを手に入れました。
トレンド最先端(笑)、チャレンジです。