田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2020FWセール⑥】GTA LORENZO ヘリンボーン カーゴパンツ

仕事のトラブルが続き、昨日も今日もリモートの会議でした。リモートで会議が出来るのも良し悪しですね。

 

さて、エンツォボナフェの靴を買ったタイミングで一緒に購入したセール品がこちらでした。

 

f:id:inaka-oyaji:20210221234108j:image

 

GTA  LORENZO  ヘリンボーン カーゴパンツ ベージュ サイズ48   地元ビームスで30%+20%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20210221234437j:image

 

こちら、GTAが英国海軍のパンツをモチーフにして作られたLORENZOというミリタリーパンツになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20210221234734j:image

 

このモデルの特徴は左右非対称のフロントポケット。サイドポケットのあるミリタリーパンツは多いですが、このちょっと変わったポケットが気に入りました。

 

f:id:inaka-oyaji:20210221234945j:image

 

生地は洗いのかかったベージュのヘリンボーン。やや厚みがありながらも柔らかな履き心地が秋冬のコットンパンツとして有り難いですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210221235110j:image

 

シルエットは腰回りにゆとりがあり、裾に向かってテーパードした今風な感じです。ドッカンなシルエットではないので、ミリタリーパンツとは言え比較的合わせやすい感じだと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20210221235247j:image

 

裾に関しては、元々はスラックスのような仕様でしたが、雰囲気を鑑みてタタキにしました。靴に応じて一折するかどうか調整しようかと思っています。

 

今回はビームスのセール品2つ購入で更に20%オフという魅力的なモアセールにより、ちょっと冒険したパンツを購入してしまいました。コットンパンツなので春先までは十分に使えますので、これから春まで楽しみたいと思います。

 

さて、これにて今季のセール品購入紹介は以上となります。既に気持ちは春物に向いていますが、はてさて軍資金は保つのでしょうか?