田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ビームス別注 リーバイス501

あれ?先週と同じ記事?

 

そんな風に思ったそこのあなた。先週も読んでくれたのですね。ありがとう。愛してます。ただ、先週の記事とは違います。

 

実は、イロチ買いしました爆。リーバイス501のイロチ買い。。。完全に馬鹿ですね。分かっています。でも、それだけ良かったんです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220316213558j:image

 

ビームス別注 リーバイス501   サイズ34   地元ビームスにて購入

 

前回よりももう一段階ウォッシュの強い春らしい色味となります。これからの季節にちょうど良いですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20220316213809j:image

 

腰回りのユーズド感も大変良い雰囲気です。

 

f:id:inaka-oyaji:20220316213921j:image

 

勿論レングスは28インチ。いやあ、ジャストです。(厳密には一折りでジャストですが…苦笑)

 

f:id:inaka-oyaji:20220316214055j:image

 

そして一折りすれば、チェーンステッチと裾のアタリを見せることができ、さりげなく赤耳でも主張出来ます。いいですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20220316214247j:image

 

ちなみにロゴはビッグEですが、最近では普通なんですかね。そういうの詳しくないものでして。

 

f:id:inaka-oyaji:20220316214414j:image

 

バックスタイルはこんな感じ。こちらのウォッシュには膝裏にうっすらとハチノスが表現されています。まああまり拘りは無いですが。

 

実はこちら、ワンサイズアップして34インチを購入しました。正直、地元店舗にこのサイズしかなかったのですが、この色味だと少しサイズに余裕があった方が小慣れた雰囲気を醸し出すことが出来て良かったです。

 

ユニクロのパンツを大量に購入した後にこんな素敵なデニムが出てくるとは思ってもみませんでしたが、実際に履いてみると、かなり良い感じでした。

 

ビームス別注501、いやあ、やられましたね。