田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

giab's ARCHIVIO 2プリーツパンツ 購入

今日は週半ばながら、出張先から地元に移動しています。

肩こりが酷くて出張先で整体に行ってみた所、体の歪みを指摘され、マッサージとは全く違うアプローチで肩凝りが無くなりました。

背骨を揺らしながら矯正したり、ガチャン!と大きな音を立てながら歪みを矯正するベッドに横になったり、なかなか新鮮な経験でした。

兎に角、足を組まず、猫背にならず。。。
移動中の新幹線での姿勢についてご指導頂き、寛ぎきれない移動です苦笑。

さて数回前のブログで、ビームスWポイント時にギローバーのシャツを購入したことを書きましたが、その最後に思わせぶりなことを書きました。

そのアイテムがこちらになります。

イメージ 1


giab's ARCHIVIO DANTE 2プリーツコットンパンツ アイスグレー サイズ48
地元ビームスにて50%オフで購入

ジャブズのコットンパンツになります。
昨シーズンはシアサッカーのものをセールで購入し、すごく良かったので、また購入してしまいました。

イメージ 2


50%オフ?!と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、所謂キャリー品ですね。
どうやらサイズに迷って2サイズ取り寄せた方がいらっしゃって、合わずに置いて帰ったものがたまたま目につき、試着してみるとバッチリだったという感じです。

イメージ 3


ビームスで定番的に扱われているマサッチョというイージーパンツをベースに、ベルトループのある2プリーツパンツに仕様変更した別注品です。

個人的にはもっと細いイメージがあったのですが、試着してみると裾幅を少し広くした今期品かと思うようなラインで、薄い色味のプリーツ入りパンツが欲しかったので丁度良かったです。

イメージ 4


2プリーツでグリースが入っているとは言え、カジュアルパンツですので、裾は叩きで上げました。

生地感はかなり薄手で下着が透けそうです笑笑。色はアイスグレーという表記でしたが、オフホワイトっぽい感じで使いやすそうです。

予定外の出費でしたが、合わせやすい定番的なパンツを1万円少しで手に入れられたので良かったです。