田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ドレステリア カーゴパンツ 購入

何と先週に引き続き、今度は冷蔵庫が壊れました…。

中身が痛み始め、異臭が漂い始める中、先週のオーブンレンジに続いて、今度は冷蔵庫を買う羽目になりました。

2週続けて15万前後の買い物をするとは…とほほ。。。

その時、電器屋さんで突然ぎっくり腰をやってしまいました。何をしていたわけでもないんだけどね。

いやあ、左側の腰が痛い…ということでさっきまで行きつけの治療院で針&マッサージをしていました。


さて、今回はたまたま見たヤフオクでの買い物の話です。

最近のアメカジ好きが講じて、今度は軍パンを買ってしまいました。

イメージ 1


ドレステリア 軍パン グレージュ サイズL
ヤフオクで2500円にて購入

久々にサイドポケットがついた軍パンになります。新品未使用でしたが2500円とお求めやすい価格でした。

ドレステリアは頻繁に行くショップではありませんが、オリジナルにはユニークなものがあって割と好きです。

イメージ 2


裾はより細くするために縫ってあります。
裾の始末も独特ですね。

イメージ 3


膝には補強のためのパッチが付いています。と言ってもデザインだとは思いますが。

この手のパンツはカジュアル度合いが強いので、デザインが過剰だと幼稚に見えてしまいます。

イメージ 4

イメージ 5


ポケットのデザインも凝っています。
軍パンは久しぶりなので、何だか新鮮です。


今日は午前中に電器屋さん、午後は腰の治療に行きましたが、早速着てみました。

イメージ 6


Tシャツ:nest Robe CONFECT
パンツ:ドレステリア
サンダル:プーマ
腕時計:ナイジェルケーボン×TIMEX

天気予報で少し暑くなりそうだったので、季節外れの半袖Tシャツにしました。
ゆったりとしたラインが今風の黒無地Tシャツになります。

パンツが今回紹介しているドレステリア
色はカーキでは無く、グレージュのようなニュアンスのある感じで、思い切りカジュアルなパンツを少しだけ上品にしてくれます。
ちなみに股下は全くお直しせずにジャストサイズでした。

足元は本当はもう少しちゃんとしたレザーシューズの方が良かったのかも知れませんが、面倒になってサンダルにしました。

楽ちんコーデでしたが、思いのほか好きな雰囲気になりました。

と言っても帰ってからは腰が痛いため安静にしなくてはなりません…やれやれ。