田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ジャブズ アルキヴィオ ストレッチシアサッカーストライプ 1タックパンツ 購入

最近の殺人的な暑さに負けて、ここ数週間は走るのをやめていました。

まあ本気ランナーじゃないので全然いいのですが、それでも何週間も走らないとそれなりに走りたくなってしまいます。

本当は間を取ってウォーキングにしておこうと思ったのですが、歩き出したらやっぱりダメですね。

30分程走っちゃいました、予想最高気温38度の日に苦笑。

で、危うく熱中症になるところでした…。
ランナーのみなさんはどうされているのでしょうか。。。


さてさて、セール戦果はまだ続きますよ笑笑。

アメリカンアメリカン言いながら、思いっきりイタリアンはパンツを購入してしまいました。

イメージ 1


ジャブズ アルキヴィオ ストレッチシアサッカーストライプ 1タックパンツ ネイビー サイズ48 地元ビームスで30%+10%オフにて購入

イメージ 2


やっぱり私、大人なものですから、アメリカンな服ばかりではなく、ちょっとばかりシュッとしたものも持っておきたかったのです。

イメージ 3


ワンタックが入っているので腰回りはゆとりがありつつ、裾に向けてかなり強めのテーパードが効いている今風なデザインのパンツですね。

しかも面白いのが、

イメージ 4

イメージ 5


腰回りのドローコードを表に出して縛って、リラックス感を強調しても良し、パンツの内側に収納してベルトを使っても良しという仕様になっています。

イメージ 6


裾は叩きで軽快にしました。

生地はネイビーベースにストライプを施したシアサッカー地になっており、何とも涼しげ。

ネイビーコットンの薄手のパンツはグラミチしかなかったので、いい補強になりました。

ネイビーニットポロ&Tシャツあたりと合わせて、靴はローファーかホワイトスニーカーあたりでいけば夏らしいコーディネートになりそうです。