田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ビームス別注 リーバイス501 ブラックデニム

いやあ、寒いですね。

 

先週は一週間、東京の部屋にいましたが、16畳もあるわりに暖房はエアコンのみなので、まあ寒いこと寒いこと。明らかに体調を壊してしまい、何とか乗り切った一週間でした。。

 

さてさて、表題にもあるようにビームスがまたやってくれました。

 

f:id:inaka-oyaji:20230128225835j:image

 

ビームス別注 リーバイス501 ブラックデニム サイズ32   地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20230128230156j:image

 

ビームス別注第三弾は501のブラックデニム!ブラックデニムで来たか…そりゃ買っちゃうでしょ、普通笑。いやあ、ブラックデニムはイカイとユニクロの同じトーンのブラックとユーロリーバイスの後染めを持っています。正直必要はありません苦笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20230128230632j:image

 

ただ、今回もレングスは28。短足親父は軽くひと折りして、赤耳をチラ見せ出来ちゃう訳ですよ。カットしないでリーバイスのデニムを履くことが出来る、やっぱり貴重です。

 

f:id:inaka-oyaji:20230128230453j:image

 

ツラは至って普通の501。別注ポイントはレングスのみで、あとはいつもの501です。今回はピッタリサイズの32インチにしましたので、スリムな感じに仕上がっています。ウエストはサイズを上げるか迷いましたが弱虫なんでジャストサイズで。

 

f:id:inaka-oyaji:20230128230156j:image

 

ケツも普通です。あ、タグは安定のビッグEですね。凝りはありませんが。色落ちは自然な感じで変に凝ってもいません。

 

f:id:inaka-oyaji:20230128231203j:image

 

ということで、また予定外の出費をしてしまいました。ただ、こういう「普通」を手に入れるためにはタイミングが重要なので、今回はうまく事前に情報がキャップアップ出来て良かったです。悔いはありません。