田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

エディフィス○×用ソックス

この春休みに次男が車の免許を取りました。運転がしたいと言うので、2時間程度で行けるアウトレットへ行きました。全工程の4分の1ぐらい運転して貰いましたが、いやあまだまだですね苦笑。

 

さて、ご紹介するのはアウトレットとは関係ないソックスについてです。

 

f:id:inaka-oyaji:20230402213407j:image

 

別注バブアーをエディフィスで購入した際に気になったこちらのソックス。ニューバランスのスニーカーに最適なソックスをエディフィスで創ろうということでラインナップされたんだそうです。

 

f:id:inaka-oyaji:20230402221205j:image

 

色は3色ありましたが、そのうち2色を購入しました。こちらは先日購入したビームス別注のチャコールグレーに合わせようかと思っています。

 

f:id:inaka-oyaji:20230402221337j:image

 

こんな感じですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20230402221359j:image

 

そしてこちらはライトグレーの1400に合わせようかと思っています。

 

f:id:inaka-oyaji:20230402221441j:image

 

こんな感じですね。

 

こちらのバージョンのライトグレー部分がチャコールグレーになっているのが購入しなかったカラーですが…欲しくなってしまいました。

 

履き心地もとても良く、適度な厚みがあるので、サイズに少し余裕がある私のニューバランスにはバッチリでした。

 

いやあ、購入して良かったです。