田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2020FWセール③】ビームス別注グラミチ ソフトサーモ クリースパンツ

もうすぐ一月も終わり、本当に時間が経つのは早いですね。相変わらずコロナの終息は見えず、先の暮らしがどうなるのか分からないままですが、相変わらず買い物ばかりしています爆。

 

今回はリモートワークの相棒としてこちらを購入しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20210130232136j:image

 

ビームス別注グラミチ ソフトサーモ クリースパンツ サイズL  チャコールグレー 地元ビームスで30%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20210130232342j:image

 

今やあらゆるカジュアルウエアのショップで扱われているグラミチのビームス別注です。

 

f:id:inaka-oyaji:20210130232444j:image

 

別注ポイントはまず素材。名前にソフトサーモもありますが、吸湿発熱機能も持っていて、汗などの水分を吸収することで発熱するハイテク素材が使われています。要は履いていれば段々と暖かくなるパンツということのようです。

 

リモートワークしていると暖房をつけていても足元が冷えますよね?その対策として購入しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20210130232743j:image

 

とは言え、見た目はシュッとしたラインとチャコールグレーの色味で上品顔。

 

f:id:inaka-oyaji:20210130233108j:image

 

更にフロントを縫い合わせることでクリースのように見えることから、ちょっと小洒落た風です。リモートワークではあまり関係ないですが笑。

 

ちなみに履いて仕事してみましたが、まあ発熱とまではいかないですかね苦笑。暖かいと言えば暖かいかなという程度でした。

 

とは言え、リラックス感のある履き心地で上品顔、その上まあまあ暖かいとなれば、リモートワーク用パンツとして十分かなと思います。