田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】LE LABOUREUR×ビームスF コットンリネンカバーオール

次男が春に車の免許を取ったことを受け、車の購入を考えています。私は軽よりはもう少し大きい車がいいとか中古は嫌だとか言っているのですが、次男は軽の中古でいいじゃんとのこと。私が乗る訳では無いのでいいのですが、最近の若者は欲が無いですね苦笑。

 

さて、欲まみれの親父は春先にもう一着、アウター逝ってました。

 

f:id:inaka-oyaji:20230611211806j:image

 

LE LABOUREUR×ビームスF  コットンリネン カバーオール ブラック サイズ3   地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20230611211954j:image

 

こちら、LE LABOUREUR(ルラブルール)というフランスのワークウエアのブランドなんだそうです。が、当然知りませんでした笑。ただ、このちょっとチープな感じがいかにもフランスワークっぽくて気に入りました。

 

f:id:inaka-oyaji:20230611213034j:image

 

コットンリネンの何というかバリっとした生地感や真っ黒とは微妙に違うブラックの色出しなんかがちょっと洒落てるかなと。

 

クラシコ全盛の時はカバーオール自体を見ることがあまりありませんでしたが、今はイタリアンブランド含めて色々はタイプのものがあって面白いですね。

 

こちらも残念ながら当分着れませんが、秋が来たら深く考えずにサラッと羽織る感じで楽しもうかと思います。