田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ジャーナルスタンダード ジャガードニットカーディガン

今日は土曜日ですが、午後から会議で出社。ただ、朝早く起きて筋トレしたのでちょっとだけ休みの気分を味わえました。

 

さて、先月の誕生日に貰ったニットの紹介をしていませんでした。

 

f:id:inaka-oyaji:20231216211950j:image

 

ジャーナルスタンダード ジオメパターン ジャガードニット グレー サイズM

 

f:id:inaka-oyaji:20231216212223j:image

 

アメリカンカジュアルが得意なジャーナルスタンダードのオリジナルカーディガンとなります。今風のゆったりしたシルエットにフロントボタンは無しで、本当にガバッと羽織る感じのニットです。

 

f:id:inaka-oyaji:20231216212447j:image

 

色表記はグレーですが、実際にはグレーにブルー、オレンジが組み合わさったパターンが派手そうで、実は合わせやすいと感じています。

 

f:id:inaka-oyaji:20231216212654j:image

 

素材はコットンとアクリルの混紡ですから、これからの季節はちょっと厳しいかも知れませんが、室内メインだと冬もいけるかなと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20231216212933j:image

 

ニット:ジャーナルスタンダード

カットソー:レミレリーフ

デニム:ユニクロ

 

最近てっきりサボっているコーデ写真です苦笑。シルプルにTシャツとデニムの組み合わせですが、ニットに主張が強いので、これぐらいでちょうど良いのかなと思います。

 

明日からかなり寒くなりそうな予報になっています。やっと冬らしいコーデが出来ます。