田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その89

夏休み真っ只中。ただ、近所への外出ばかりなので、あまりお洒落をすることがありません。ということで蝉取り少年のようなコーデばかりで失礼します。

 

f:id:inaka-oyaji:20210811204934j:image

 

Tシャツ:ゴールドウィン

パンツ:LYBRO

サンダル:プーマ

 

真っ白な足が眩しい…苦笑。モノトーンでの半袖半ズボンです笑。今季購入したオフホワイトのショーツはナイジェルケーボンらしく股上がかなり深いのですが、ちょっとズレただけでかなり短足に見えます。ベルトしないとダメかもですね。

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20210811205406j:image

 

Tシャツ:1MW by SOPH.

パンツ:パタゴニア

サンダル:キーン×エンジニアドガーメンツ

 

またまた蝉取りコーデ。濃紺のTシャツにグレーのショーツでこちらもモノトーン的に。半袖半ズボンの段階で子供っぽいので、せめて色味だけでも大人っぽくしてみました。いやあ、それにしてもご紹介するような服装は全くしてないですね苦笑。

 

最後はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20210811205833j:image

 

シャツ:レミレリーフ

Tシャツ:ジェームスパース

デニム:ウェアハウス×ビームスプラス

シューズ:VANS×B&Y

時計:セイコー

 

最後はチンピラ風コーデ笑。アロハシャツってどうしてもチンピラっぽく見えるんですよね。と言いつつ、このアロハシャツ、色が抑えられていて結構好きなのです。

 

こんな感じで極めて楽なコーデで夏休みを過ごしています。今日で夏休みも折り返し、残りの休みものんびりダラダラと過ごしたいと思います。