田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

またまたソックス

 

 

相変わらず仕事でのトラブル対応が進んでいます。かなり長期戦となってきました。ストレス発散が買い物な身としては大小買い続けています。

 

お金が尽きてきたら相変わらずソックスです笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20210307225225j:image

 

シップスではグレーのアーガイル柄を。中厚な生地感でビジネスソックスぐらいに合わせているレザーシューズだとちょうど厚みが気になってしまいます。ということでスニーカー用かな。

 

f:id:inaka-oyaji:20210307225436j:image

 

つま先は手縫いだそうです。

 

で、もう一つは

 

f:id:inaka-oyaji:20210307225605j:image

 

エディフィスのベージュ。既に何度か履いているので皺くちゃですが苦笑。こちらは逆に薄手なのでレザーシューズ専用です。

 

どちらも少し残っていたポイントを使って買いました。ソックスは好きでちょいちょい買いますが、消耗品として割り切るには拘りを捨て切れず、どうしてもユニクロとかにいけません。下着は全てユニクロなのに…。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210307230114j:image

 

おまけは姫の後頭部笑。何故かハートマークに見えました。