田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】Blu Bre 別注 ジャガードニットジレ

ジョギングコースにしている公園の桜が素晴らしく、気持ちいい朝でした。桜が満開だと、やっぱり気持ちいいですね。大変春らしい1日でした。

 

さて、ビームスはいつもよりも長いWポイント期間になっています。更にその期間の前半は、テナント20倍ポイント(!)になっていて、合わせると34倍ポイントと見たことないポイント還元率になりました。

 

となると黙ってはいられません。すっかりテナントとビームスの思惑に乗せられて春の買い物を楽しんでしまいました。第一弾はこちらです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210327171909j:image

 

Blu Bre 別注 ジャガードニットジレ ブラック サイズL  地元ビームスにて購入

 

ちょっと珍しいアイテムですが、チマヨ柄のコットンニットベストになります。あ、でもネットで見ると、私が購入したブラックは既に完売のようですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210327172117j:image

 

ブランドはBlu Breと言って、「Blue and Breeze」春の風を意味するんだそうです。私の記憶が正しければバンドリというニットブランドのディフュージョンラインか何かだったような気がします。

 

f:id:inaka-oyaji:20210327172551j:image

 

こちら、ブリッラの別注でしで、柄の位置やVゾーンの深さを調整しているんだそうです。

そう言えばブリッラのディレクター無藤さんという方、ビームスでは扱っていないBlu BreのニットTシャツをよく着ていますよね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210327173128j:image

 

色はブラックとネイビーがありましたが、迷わずブラックを選びました。このブラックにベージュのネイティブ柄が小洒落ていて、且つチマヨベストよりも取り入れやすいかなと思い、購入してみました。

 

まだ来ていませんが、シャンブレーシャツやボーダーロンTに合わせたり、レザーのインナーにしたり、シンプルに無地Tの上に羽織ったり、意外とアクセントとして使えるんじゃないかと期待しています。