田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その81

私の地元では今日は雨でした。ものもらいが出てしまい、薬がなかなか効きませんが、負けずに息子達をそれぞれの用事に送って、更にビームスに行きました。

 

さて、最近のコーデは気分なのか緩〜い服ばかりです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210328180651j:image

 

パーカ:エンジニアドガーメンツ×ビームスプラス

パンツ:エンジニアドガーメンツ

シューズ:ニューバランス

 

先日購入したガーメンツのパーカに、パンツもガーメンツにして雰囲気を揃えました。まあ何でもない普段着コーデですが、色合わせが好きな感じになりました。

 

f:id:inaka-oyaji:20210328180929j:image

 

一箇所だけ1枚目の写真と変えてみました。が、写真で見ると殆ど分かりませんね。

答えは首元のボタンを閉じてみたのでした。どうでもいいですね苦笑。

 

 

さてお次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20210328181139j:image

 

アウター:ザノースフェイスパープルレーベル

ニット:ネストローブコンフェクト

パンツ:GTA

シューズ:ブッテロ

 

こちらも冬セールで購入したパーカとパンツを取り入れてみました。春らしい感じですね。パーカは違う色でこの春もラインナップされていました。先日リユースショップでも違う色を見かけましたが身幅が少し細かったですね。多分数シーズン前のものだと思います。シーズンによってラインが違うのでしょうね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210328181604j:image

 

この時期、コットンニットが役に立ちます。このコンフェクトのニットは色違いを探したほどのお気に入り。まあ極めて普通のクルーネックではありますが笑。

 

この様な感じで春の装いを楽しんでいます。個人的には春が好きなので、なるべく早くには暑くならないことを祈るばかりです。