田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のスニーカー達

巷ではスニーカーが流行っています。 ニューバランスやナイキは既に老若男女問わずお洒落さんの足元を飾る定番的な銘柄となっていますし、更にこの春夏辺りでのヴァンズ、アディダス(今回はスタンスミスですね。)人気は凄いものがありました。 今回のよう…

ケルティのショルダーバッグ

夏が終わろうとしています。 今年の夏は台風による甚大な被害が生じ、いつもの明るい夏のイメージを持つことが出来ませんでした。異常気象もここまでくると本当に怖いですね。 被害に遭われた方のご冥福を心よりお祈り致します。 さて、秋に向けてデイリーで…

モンベルのサンダル

今日は何だか薄曇り。少し暑さも和らいでいる印象です。 私は暑いのが大の苦手なので、このまま涼しくなってくれればなあと思います。 そんな夏の終わりにこんなものを衝動買いしてしまいました(汗)。 モンベルのスリップオンサンダルコンフォートです。30…

ロベルトコリーナのポロシャツ

まだまだ毎日暑いですが、ネットだけでは無くリアルショップにおいても秋冬物の展開が少しずつ始まっています。 興味津々で試着してはみるのですが、特にアウターは着た途端に汗が吹き出し、ゆったりと検討する気になりません(苦笑)。 そうこうしているう…

スリードッツのヒッコリーストライプシャツ

多くの方が今日でお盆休みが終わり、明日から仕事なのではないでしょうか? かく言う私も今日でお休みは終わり。明日からの仕事のために東京へ移動しています。 今日は軽くジョギングして、高校野球を見て、子供の家庭科の宿題の冷やし中華を食べるという平…

スリードッツのコットンブークレジャケット

はっきりしない天気が続きますね。 お盆休みに旅行を計画されていた方は大変だったのではないでしょうか? 私は昨日中学時代の友人と数年振りにたらふく飲みました。そのため今日はあまり使い物にならない一日でした(苦笑)。 さてセール購入物の紹介はかな…

インコテックススラックスのチノパン

台風は結局私の住む街からは逸れて行き、近年見たことの無い警報だらけの天気予報をよそに余り荒れることのない1日でした。 台風が通過した地域の皆さんは大丈夫だったでしょうか? さてセール購入品の紹介もやっと後半に入りました。今回はこちらです。 イ…

ビームスプラスのマドラスチェックシャツ

台風が接近している西日本ですが、私の住んでいる街は嵐の前の静けさです。 ちょっとワクワクする一方、昨今の台風被害を考えると、大きな影響無く過ぎ去って貰いたいものです。 さて、未だショップに行くとセールの残り物をチェックしてしまいます。 今日も…

バーニーズニューヨークのスラックス

最近、忙しくて週末も仕事続きでしたが、この週末は久々に連休が取れました。 なのに2日とも雨模様…。 走ることも出来ずに非常に残念でした。 ということで今日は無印良品にごみ箱を買いに行きました。 その時の服装はこちら。 ポロシャツ:This is not a pol…

シヴィリアのグレーデニム

年2回のセールの終盤、必ず私を惑わすサイトがあります。 その名はジャケットリクワイヤード。 豊富なブランドセレクトや別注アイテムで人気の通販サイトですが、ファイナルセールでは毎回目を引く割引率で魅力的なアイテムを提供してくれます。 前回は40%オ…